百貨店催事のお知らせ(3店舗)

都内の百貨店様で「ひきよせ」、その他ラ・ルースのインテリア雑貨系商品を催事にて展示して頂いています!

2017.05.23まで 大丸東京様
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/

催事:日本の手仕事 ~木の魅力~
ぬくもりのある「木」と確かな技術が重なり合い生まれる、さまざまなカタチをお楽しみください。

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

2017.05.30まで 銀座三越様
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/index.html

催事:GLOBAL GREEN
毎日の慌ただしさを、ふっと忘れる。 自然の力を借りて、ありのままの自分へ。
そんな時間を、もっと気軽に。 まるで服を脱ぐみたいに。

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

2017.05.30まで 日本橋高島屋様
https://www.takashimaya.co.jp/tokyo/

催事:Natural Life Fair 毎日の食を大切にした丁寧な暮らし
旬を迎えて美味しさが増す初夏の野菜。自然の恵みいっぱいの料理は暑い夏に向けた力を養ってくれます。
彩も豊かなお料理を、自然な風合いの食器で。
手にとれば温かみを感じる器、口当たりの優しい木のスプーン、洗いによって風合いの増す麻のマット。
自分らしい丁寧な暮らしを毎日の食卓から。

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

百貨店催事のお知らせ(3店舗)

夏は間近、是非新しい木のアイテムで爽やかなインテリアをお楽しみください♪
皆様のご来場をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA